マインブログ

2016年3月 6日 日曜日

はなづまり・・・

こんにちは、スタッフの石井です。

風が春らしくなってきました!
今年は桜の開花が少し早いそうですね。
桜は毎年見てても飽きないですね〜
私は葉桜がすきです。緑の葉っぱと
花びらの色合いが可愛くて(^v^)
夜桜もすきで毎年見に行っています。
遠くまで行かなくてもこのあたりは
沢山桜があるので嬉しいですね。
川沿いを歩くだけでお花見になります♪
花粉症がなければもっと春を
楽しめるのになーー?!
特に午前中のコンディションが悪く・・・
目つきが悪くてすみません・・・
目がかゆくてうまく開かず(*_*)
あと口呼吸のせいで喉が荒れ、
うまく喋れなかったり
声がひっくり返ったりしてます・・・
気を付けてはいるのですが(*_*)
早くピークが過ぎて欲しいです!
鼻が詰まると食事も楽しめず、
先日プレゼントを貰ったのですが
香りがいまだにわかりません・・・
ほ、ほんとに香水・・・???

今週は木曜日と日曜日が休診になります。
土曜日は診療しておりますが
受付けが11時までとなります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お間違えのないようにお越し下さいね。

imgg53985648_1457244887603

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら