マインブログ

2016年3月 4日 金曜日

シュークリーム


こんにちは。スタッフの佐藤です。


3月になってそろそろ1週間が経ちますね。
先週テストを受けたばかりな気がするのにもう1週間経って今日で1年生の授業が終了しました。
入学してから今日まであっという間でした…
2年生でも初心を忘れずに頑張っていこうと思います!!


先日、府中に行った帰りに小さい頃から大好きなビアードパパというシュークリーム屋さんを見つけたので、食べました!定番のシュークリームを食べようと思ったのですが、生地クリームもチョコだった期間限定のものがあったのでそれにしました。

初めて食べたのですが、美味しかったです!何個も食べたくなりましたがちょっとお高めだったので我慢しました。(笑)シュークリームはやっぱり美味しいですね!

またどこかで見つけた時は食べようと思いますo(^_^)o

日曜日は受付が12時までになるので、お間違えのないようお気をつけください。

pic20160304165520_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら