マインブログ

2016年3月26日 土曜日

ラーメン道中 19


こんにちは、院長の今野です。

桜も見え始め春は近付いているのに、この寒さは冬の意地を感じますねぇ。
今年は雪も去年ほどでなかったですが、寒さは今年の方がキツク感じるのは私だけでしょうか・・・。

って、真面目な話はこの位にして、いつも通り行きましょう。

最近、フと気付いたのはマックに行かなくなった分、ラーメン屋に行く回数が増えたなぁと。
学生時代はよく行きましたが、今じゃドライブスル―で利用する位だなぁ。
たまに食べたくなりますよね。私の同年代でも胃にもたれるから敬遠する方も増えて来ましたが、
私はまだまだ全然大丈夫であります。

で、先日、セミナー帰りにあまりに腹が減ったので(仕事終わって食わず飲まず状態でしたので・・・)、
皆様ご存知の新宿の「桂花ラーメン」に行って来ました。話の流れ的にはマックですねぇ。

学生時代に呑みの帰りに締めのラーメンでよく行ってましたし、都心にしかないイメージで懐かしかったです。
最近、食べ歩いてるせいか相変わらずのシンプルな味に感じましたが、そのシンプルさが良かったです。

シンプルでいるって事はなかなか大変な事です。今の時代、様々な事があり過ぎて余計かもしれません。
逆にシンプルである事の方が特徴的でもあるし。何をシンプルにするかが大事ですよね。
そこがしっかりすれば、軸はブレないので後は肉付けですもんね。
これからも色々な経験を通して、より軸をブットク出来たらと思ってます。
後は時代の流れもあるし、上手く物事に適合しながら、皆様と毎日を楽しく過ごせたらと思っております。

そろそろ、スマホにマジでしないとなぁ。












投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら