マインブログ

2016年3月21日 月曜日

セミナーにて 12


こんにちは、院長のimanoです。

三連休も終わりますが、どんな三連休でしたでしょうか?
私は三連勤で、色々な症状の患者様がご来院され、
お陰様でまた色々な手ごたえを掴みつつあります。
治療って、ホント奥が深く、一生遣り甲斐のあるモンです。

そんなで先日、またセミナーに行って来ました。
毎日、患者様と接していると、様々な発見がります。
そして、自身の課題も見えて来ます。その課題をクリアした自分を想像するとワクワクします。
だから、積極的に行っちゃうんでしょうね・・・。
ドラクエでレベルが上がって、魔法を覚えてく感じ!(分かりにくいかな・・・。)
今度のセミナーも月日は掛かりますが、しっかり身につけます。
そして、より患者様が喜んで頂ける事を想像したら、より頑張れちゃいますから。乞う、ご期待!

この休み中にお怪我をされて初めて来院される患者様も多く、
患者様からの「今日やっててくれて助かったよ。」の言葉はモチベーションを上げてくれ、
やる気にさせてくれるものです。改めて、患者様あっての私達で、逆に元気をもらってる気もします。
患者様の言葉には今でも沢山救われますし、より奮起させてくれます。だから、自然に頑張れるんです!
より、これからも追及して、患者様が楽になり、元気になって頂けたらこんな嬉しい事はありません。

それでは連休最終夜、よい一日を。



私達もしっかり送ってますからね。

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら