マインブログ

2016年2月27日 土曜日

千葉旅行!

こんにちは、スタッフの石井です。

先日家族で千葉旅行に行ってきました!
宿に行く前に木更津のアウトレットに
寄ったのですが広さにびっくり!
平日の朝だったので駐車場はガラガラ
でしたが帰る頃には車が沢山・・・
お店も飲食店も豊富で楽しかったです☆
買い物のあと、ろくやという
旅館で1泊してきました(^v^)
天然温泉・・・そして食べきれないほどの
豪華な食事・・・!凄かったです・・・
刺身の舟盛りから始まり、
アワビの蒸し焼きなど・・・!
網元が運営してる宿という事もあって
魚が新鮮でとにかく美味しかったです。
旅の目的がこの宿に泊まり、
めいっぱい美味しいものを食べる事
だったので最高の旅行になりました☆
美味しい食事の後の温泉は
最高ですね〜また行きたいです(*^^*)

明日は臨時休診となります。
月曜日は午前のみの診療となります
のでお気を付け下さい。

imgg53985648_1456561537078

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら