マインブログ

2016年2月12日 金曜日

ららぽーと!

こんにちは、スタッフの石井です。

先日立川のららぽーとに行ってきました!
平日だというのに人が沢山・・・
有名なパンケーキ屋には長い列が。
混んでなかったら入りたいなーなんて
軽い気持ちで行ったらとんでもない(^^;
早い時間に行かないと駄目ですね。
1回お台場で行ったことがあるのですが
とにかく生クリームが凄くて衝撃的でした。
2人で1つで十分ですよ(*`・ω・´)
ららぽーとを一通り歩いてみたのですが
とにかく広いですね!こんなに大きな
ショッピングモールは初めてです。
東京にもまだこんなに広い土地が
あるんですね・・・!
モノレールに乗らないといけないのが
少し面倒でしたがまた行きたいです(^ω^)
写真はモノレールのホームから♪
天気が良かったのでくっきり富士山が
見れました!真っ白でも綺麗ですね♪

来週の土曜日までお休みなしで
毎日診療しております!
何かありましたらお気軽に
いらして下さいね(^v^)

imgg53985648_1455260712766

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら