マインブログ

2016年2月 9日 火曜日

おいしいお酒と肴


こんにちは、院長の今野です。

二月も早一週間が過ぎ、二月は改めて逃げてきますねぇ。待ってくれよって感じです。
ですが、そんな中でもリラックスタイムは確保しないと生きてけません(笑)。

そんなで先日、患者様のS様が働いてるお店に仲間とお邪魔して来ました。
場所は高幡不動駅の南口のauさんの隣の「絆」さんです。
店長さんは超イケメンで気配りも素晴らしく、オシャレでリラックス出来る店内でした。
料理も見栄えも素晴らしく、御刺身も贅沢に使い、日本酒との相性は最高でした。
Sさんも普段と違い、頑張ってる姿に「俺も頑張らなきゃ!」と思う院長でしたとさ・・・。
我ながら単純ですが、こういうのって大事ですよね!?
今度はマイン軍団で行けたらと思ってます。まだ新年会出来てないし・・・。
Y店長、Sクン、改めて色々なお気遣い有難うございました。そしてご馳走様でした。
また行くので宜しくお願いしま~す!

こうやって患者様と知り合えて素敵なお店をご紹介頂けたり、打ち込んでる事を
触れられるのはこの仕事の特権かなと思います。これからも出会いって大事にしたいもんです。
今までも舞台や発表会、試合等を観に行ったりして逆に沢山のエネルギーを頂いてる気がします。
そしてお互いが刺激し合えるなんて、なんていい関係でしょう!
これからもこうやって素敵な輪が広がる事を望んで、皆様と過ごせたらと思っております。

最後に大変に申し訳ありませんが、明日、明後日は休診になりますのでゴメンナサイ。
金曜からまたバリバリやりますので、宜しくお願い致します!
ギックリ腰が相変わらず多いので、中腰と無理な動きにはお気をつけ下さいね。


投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら