マインブログ

2016年2月13日 土曜日

セミナーにて 9


こんにちは、院長の今野です。

今日は久々に15℃超えで、春をちょい感じます。
雪がこのまま降らない事を願いたいもんです。
後一カ月位乗り越えたら、春は来たようなもんですよね。

さて、先日、以前から気になってたセミナーに参加して来ました。
今回のセミナーはズバリ言うわよ!(そんな番組ありましたねぇ・・・。)
そう、「筋トレ」。

当院ではEMSトレーニングを積極的に行っておりますが、
今回、更に進化されたマシンが開発されたと聞き、迷わず足を運んで来ました。
実際、私も体感して来ましたが、やられてる感が半端ないです。(えぐられる様な・・・)
翌日はほのかな筋肉痛がややあっただけで、全然支障もありません。
コイツのイイ所は浅い筋肉だけでなく、深い筋肉も鍛えられる事。
そして様々なデータや寝たきりの方が起きられる様になった症例が分かりやすく沢山出ている事。
しかも1カ月~3カ月で分かりやすく、ご年配の方でも結果が出ている事にワクワクしてしまいました。
発表まで、もう少しお待ち下さいね。

改めて、セミナーは刺激を受けまくって個人的にも超楽しいです。
より皆様の期待に応えられる様により精進して行きますから宜しくお願い致します!










投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら