マインブログ

2016年2月24日 水曜日

セミナーにて 10


こんにちは、院長の今野です。

二月も終盤に差し掛かり、時間の流れの速さを感じております。
日々の慌ただしさで時間に流されない様に、そして後々に振り返った時に、
その時の自分が何をしたか、行動して何を残してきたかを意識して毎日を過ごしたいですね。

さて、先日、私が非常に楽しみにしていたセミナーに参加して来ました。
いやあ~、ここ最近で明らかにインパクト大の刺激的セミナーでした。
今回は治療法のセミナーでしたが、期待してた通りでメチャクチャ単純に最高~!
今まで悩んでたモヤモヤが取れて、一気に視界良好!って感じ!いや、目からウロコかな!?
より進化しちゃいますから、益々、期待して下さいね~。H先生、大感謝です!
セミナーの良さって、あのヒラメキですよね。ホント、帰る時のあの妙なテンション!
翌日の診療が物凄く楽しみでワクワク感に浸れます。子供の時の遠足の前夜って感じ!?

セミナーは勉強の場であると同時に出会いの場でもあります。
日頃、同じ様な立場の先生方が多いですから、周りには分からない悩み等を共感出来て、
アドバイス頂いたり、時にはさせて頂いたり、連帯感を感じ、よりお互いを認め合い
辛いのは俺だけじゃないと。アイツも頑張ってるんだから、俺はもっと頑張らないとと思わせてくれます。
だから、私にはヒントの宝庫で沢山の方々とコミュニケーションを取る事を心掛けております。

日頃、自宅と院の往復が多い私には非日常(プライベートは特に大事!)は最高に刺激で、日頃の嫌な事、辛い事、そして疲れをふっ飛ばしてくれる大切な時間かもしれないですね。

明日は臨時診療致しますから、またギックリ腰、そして最近、四十肩の方が増えて来ておりますので
気になる方はお気軽にご来院、お問い合わせ下さいね。



投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら