マインブログ

2016年1月29日 金曜日

更新!!


こんにちは、院長の今野です。

またまた雪予報で警戒しまうのは、私だけでしょうか・・・。(明後日は都心でセミナー。。)
そして都心でもインフルエンザの警戒予報・・・。(まだ鼻水が止まらず、かみ過ぎで出血サービス中。。)
まあ、なるようにしかなからいので対策だけはお互い怠らずにして行きましょうね。

さて、先日、テナントの契約更新に行って来ました。
開業してから、二度目の更新。ここに来る度に初心に戻れます。
開業前のあのドキドキ感は忘れませんし、期待感とそして不安感。
あれから6年が経ち、ホント皆様に支えられて来ました。
そのお陰で今は何よりここでやるんだと思う使命感は当時より強くなっております。
まだまだ振り返るアレでもないですが、より気が引き締まります。
より皆様の期待にお応え出来る様に立ち止まる事なく常に考え、
一歩ずつですがこれからも着実に進化していきますので改めて今後共どうぞ宜しくお願い致します!

最後にまた雪の予報が出ておりますし、道が凍ってしまっての転倒で
骨折、打撲の方が多くご来院されております。
また雪かきによる肩周りの痛みを訴える方や
何より30~40代の男性のギックリ腰がほぼ毎日、ご来院されておりますのでお気を付け下さい。
少しでもお気になる方はお気軽にご来院、お問い合わせ下さいね。



投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら