マインブログ

2015年12月15日 火曜日

癒し 2


こんにちは、院長の今野です。

大掃除を先日、終えて後は心おきなく忘年会に繰り出せる余裕・・・。
何て気持ちが楽でしょう。日頃、家族には任せっぱなので改めて感謝。
何でも掃除も早めが肝心、おススメです。(かなり自分に言い聞かせてます(笑)。)
後は肝臓を労わりながら、呑み過ぎて暴走しない様に新年を迎えたいですね。

さて、私の癒し第2弾!!
最近、特にですが寒さが厳しくなる分、多摩センターの極楽湯に足を運んでしまいます。
仕事が早く終わった時とかシンドイ時とかは深夜でも繰り出します。遅くまでの営業は有り難い。
ホント楽になるんですよ。サウナでドップリ汗をかいて、疲れを絞り出すと言うかそんな感じです。
木曜の薬膳湯が個人的にはおススメで、匂いから癒されます・・・。
先日、行った際にはアイスの「パピコ」とのコラボ湯としてもやってました。。
甘い香りと茶色の湯でまた入りたいと思ったかはご想像にお任せします。
一つ言えるのは本物のパピコが入ってなくて良かったかなと。後はノーコメントで。
けど、たまにはこういうのもいいですね。遊び心も必要です。リクエストはしません!
また、年内に行けたらなと思ってます。その際は宜しくお願い致します。

さて、いよいよ今週の土曜朝5時~6時(早起き必須!)にFM78.6ラジオ番組「ザ・ウィーク・エンダ―」にて
当院がご紹介されます。どんな感じで紹介されるんでしょうねぇ~。私自身も楽しみです。
是非、ご試聴下さい。










投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら