マインブログ

2015年12月21日 月曜日

刺激 1


こんにちは、院長の今野です。

今週はいよいよクリスマスです。皆さんは何かしますか?ケンタッキーの予約はしましたか?
私は毎年、予約せず並ぶんですが、ホント凄い行列で後悔するんです。学習しないですねぇ・・・。
(買えたら、忘れてしまうので・・・。)来年も並ばないでしょう・・・。
ただ、最近は何かモスもクリスマスっぽくて気になります。
モスはハンバーガーが単純に旨いですが、モスチキンはこの時期に喰いたくなりますよねぇ。
大学時代にモスがあって、よく喰った事を思い出します、シミジミ・・・。あ~、懐かしい。
学生時代の友人は個性派集団で未だに会っても楽しいし、何より刺激になりますし与えたいですよね。

そんなで、先日、中学時代の同級生のF君と久々に飯食って来ました。
彼とは当時、泣く子も黙る!?超スパルタ塾(今なら訴えられます!?)で出会い、
そこで共に殴られ蹴られ(これマジ)、帰りに「Nの野郎(N先生ごめんなさい)、~(ここでは書けません。)」
と散々悪口を言って、帰りに飯屋で飯食いながら(中学生で生意気ですが)、奮起し励まし合った仲でした。
ただ、その末恐ろしいN先生(今では超優しいらしい)のお陰で私達は図太くなり、
志望校に合格出来て、今でも二人で会うと当時の話題になり感謝しております。
(N先生のヨイショはこの位にしてと(笑)。N先生は私がビビった人ランキングのBEST3には入りますので。)

で、Fとは高校、大学、社会人とバラバラなんですが、何かお互いの節目で会ってるんですよね。
何か妙な連帯感と言うか、地獄の超スパルタ生活を潜り抜けた戦友と言うか、上手く言えないのですが・・・。
私が開業した時も寝違えて動けなくなり、飛んで来たりと・・・。(これは違うな。)

彼は中学の時から楽器が得意で腕前はあの当時からハンパなかったです。
ギター、ベース、ピアノ、後はデカくてよくわからん楽器等を何でもこなしてました。
そして今では某Aと名乗り、世界中のクラブでDJしたり、某ーGIRLS、某AA、某J、そしてジャニーズ
等の楽曲提供と私には到底出来ない事を成し遂げる彼に尊敬の念を素直に抱いております。
今年の紅白も彼の曲が出るので楽しみです。仲間が世間に出るのは自分の事の様に嬉しいです。
何より刺激になります。

そんな彼がそして、先日、遂に!?突然!?結婚したと報告してくれ、綺麗な奥様も会わせてくれま,した。
ホント嬉しかったです。彼には勿体ない位の方で捨てられないか今から心配(笑)。
彼の人生も知ってるから、尚更です。仲間のめでたい話はやっぱテンション上がる~!
また、そこでも色々な話になり、やっぱり頑張ってるヤツは楽しいし、活力になります。
彼の自宅兼スタジオもお邪魔させて頂き、より彼の凄さを体感し見えない力を沢山頂きました。
これも、あのスパルタ生活を逃げないで乗り越えた事がお互いの自信になってるんだと思います。

今度は彼にマインのテーマを作ってもらいますので期待ですね。

改めて、F、結婚おめでとう!末長く、お幸せに~。また呑もうぜ!







投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら