マインブログ

2015年10月27日 火曜日

保護ねこ広場。

pic20151027092325_1.jpg

こんにちは。
スタッフのさとうです。

朝晩冷えますね〜
ちびっこたちを寝かせてパパとバトンタッチしてからジムに行けてたんですが。。。夏は!

最近は腰が重くなってしまいました〜

さて。
先週末、むすめと初めて猫カフェに行って参りました♪

想像通りなんだかもう…フワフワちゃんたちに癒されまくりました。

近々、保護された猫ちゃんを迎えようと考えています。
これからむすめもお年頃になりますので。きっと猫ちゃんと柔らかく穏やかな時間が過ごせると思います♪(*^^*)

よいご縁がありますように。
早くお迎えできますようにと、かあさんはワクワクしております。

寒さに背中がニャンコのようにまんまるくなる季節ですがっ!
シャキーンとまいりましょう!!

きょうもよい一日になりますように☆


投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら