マインブログ

2015年10月 3日 土曜日

^._.^

こんにちは、スタッフの石井です。

気温が下がり、過ごしやすくなってきましたね。
日差しが強い日もありますが風は冷たくて
秋を感じます。気持ちいいですね。
家の近所に大きな公園があるのですが
春、秋と日差しが気持ちいい季節になると
日向ぼっこしている猫との遭遇します。
人懐っこくて触らせてくれる子も居て、
日々の癒しとなっています(^v^)♡
写真の猫ちゃんは家に餌を食べに来ます。
最近は慣れすぎて、家の中まで・・・。
自分で網戸を開けてしまうんです(・_・;)
気付いたら家の中に居る事も・・・。
そして座布団の上で堂々と爆睡・・・
顔を手で隠して可愛い・・・いやいやいや!
立派な不法侵入!!
網戸にする際は気を付けないと(・_・;)

昼間との気温差が大きくなってきました。
風邪など引かないように
お気をつけ下さいね。


imgg53985648_1443862711594

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら