マインブログ

2015年10月 1日 木曜日

焼き鳥

imgg53985648_1443653658899

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、学校の友達と南阿佐ヶ谷にある、お気に入りの焼き鳥屋さんに行ってきました!

中学生の時から大好きなお店で、料理ももちろん美味しいのですが、お酒がすごいんです!

自家製果実酒から、カクテル、サワーと色々な種類があるのですが、1番凄いのは日本酒と焼酎です!

自分の好きな味や、辛口、甘口など、自分の好みを伝えると、それに合ったものを持ってきてくれるんです!

お酒が大好きな則竹にはたまらないシステム(笑)

お酒が苦手な方でも、お料理の種類がたくさんあるので、本当におすすめです!

気になった方は、是非是非聞いてください!

段々と涼しくなってきましたね!
洋服に迷う日が続きますが、体調にお気をつけください!

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら