マインブログ

2015年9月24日 木曜日

マザー牧場

imgg53985648_1443075238756

こんにちは!
スタッフの則竹です!

個人的に牧場が大好きで、リフレッシュも兼ねて先日、千葉県にあるマザー牧場に行ってきました!

お天気もすごく良く、たくさんの動物たちに餌をあげたり、乗馬したり、ゲームで遊んだりと、牧場を1日満喫できました!

乗馬をしているとき、学生さんですか?と聞かれ、鍼灸の専門学校に行っていますと言うと、競馬で走る馬達も、馬専用の鍼治療をするというお話をお聞きました!

馬にもツボがあるらしく、鍼によって筋肉を緩めたり、コンディションを整えることが出来るそうです!

初めてお聞きした話だったので、とても新鮮で、鍼灸の効果のすごさを改めて感じました!

鍼灸の治療は、本当に色々な疾患に効きます!

少しでも興味がある方は是非1度試してみてください!

最近はまた暑い日が続いていますが、体調に気をつけてくださいね!

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら