マインブログ

2015年9月11日 金曜日

実技試験

imgg53985648_1441924132480

こんにちは!
スタッフの則竹です!

今週から来週にかけて、学校で実技試験が行われています!

試験は、鍼、お灸、按摩、マッサージで、それぞれの課題をやります!

1番苦手なお灸は、2分間に綺麗な形の物を10個作るのですが、いざ先生を前にすると、手がぷるぷるでした(笑)

まだ試験は続きますが、スムーズに合格出来るように頑張ります!

鍼灸は、様々な疾患に本当によく効きます!
鍼も、すごく細いので、痛みなどはほとんどありません!

最近、新しく入った炭酸と組み合わせて行うのも、とても効果的です!

雨続きの毎日でしたが、やっと晴れましたね!

気温差で、体調を崩さないようにお気をつけください!

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら