マインブログ

2015年9月 8日 火曜日

雨ですね〜

pic20150908083602_1.jpg

こんにちは。
スタッフのさとうです。

またまた雨が続きますね。

今年は長雨と台風でお野菜の育ちが心配された夏でした。

我が家のこどもたちは、すごろくの類が大好きで帰宅するなり始めるのです。
しかも、キッチンです。

え。ここで狭いんですが。。

ままあーなにいろのくるまがいいー?
はやくまわしてーー

あ。もうかあさん参加決定なんですかね、
はいはいやりますやりまーす。

おやつももちろん出すのですが、かあさんが決めた量では到底足りないので、じぶんの番でないときに、各自野菜室からきゅうりトマトきゃべつ人参ピーマンを出し洗いパクパクパクパク…♪

お野菜の高騰、かなりイタかったです。。


こどもたちの運動会もあと1ヶ月ほど。
この短い期間で、校庭で練習できる日が少ないと先生方お困りかしら、なんて思ったりしています。

昨日、むすめが

運動会の応援団のメンバーに選ばれたあー

と嬉しそうに帰宅しました。

確か。。
人前に出るのも、授業中に手を挙げるのもニガテだったよ…ね…?

立候補しただなんて、意外でした。
何か彼女の中で変化があったのか?な^_^

こどもたちにとっては楽しみなイベントですから一生懸命がんばってくれますが、

親御さんだけの競技ともなればっ
ガゼン張り切ってしまうお父さんお母さん、いらっしゃるのではないでしょうか。

コーナーを曲がりきれず転倒…
なんてこと、聞きますよね。

どうぞくれぐれもお気をつけて下さいね!
痛めてしまったら、どうぞお気軽にマインへお越しくださいね。


投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら