マインブログ

2015年8月27日 木曜日

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、高校時代の部活仲間とBBQをしに、横浜に行ってきました!

ものすごく暑い日で、青空と海がより一層ビールを美味しくしてくれました(笑)

懐かしい話で盛り上がりながら、これでもかというくらい食べ、その後は1番楽しみにしていた海へ!

綺麗な緑色の海水の正体はあおさでした。(笑)

たくさん泳ぎ、ビーチバレーをし、さすが元運動部と思うアクティブさでした。

真っ赤に日焼けし、全身筋肉痛になりましたが、夏を満喫できた1日でした!

最近は肌寒い日が続いていますが、先日までの温度差で体調を崩されないようにお気をつけくださいね!

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら