マインブログ

2015年8月28日 金曜日

セミナーにて 5


こんにちは、院長の今野です。

先日、私自身が楽しみにしている一年に一度しかないセミナーに参加して来ました。
この年に一度のセミナーは同業者だけでなく、他業種の方も同席なさり、様々な情報交換をし
世の中の状況や今後の流れを把握し、明日の社会の為に何が出来るかを考えさせてくれる
大変、私にとって意義のあるセミナーです。
新聞やニュースで伝え切れない真実や時代は何を求めてるのか、それらに対し自分の出来る事は何かを
気付かせ、考えさてくれる超刺激的なセミナーでした。

私はセミナーで勉強して、色々な方と知り会う事が大好きで自身に必要なセミナーには積極的に参加しております
。そんなですから、どんなセミナーの翌日は自然と仕事にも身が入ります。
何より院を休診にし、ご迷惑お掛けしてセミナーに行くものですから、私の性格からしてタダでは帰れません。
勿論、皆様には何かしら還元しますからご安心下さいネ。

お陰様で開業して早いもので5年が経過し、日々、自分には何が出来るかを模索しております。
こうゆうセミナーに参加する事で自分の仕事の本質や人生を問われてる気にもなります。
これからも初心を忘れず、自分の役割を全うして、皆様のお役に立てる様に全力を尽くしますので
どうぞ宜しくお願い致します。

ちょっと今日はまじめ過ぎましたね・・・。次回は軽くで行きますよ。












投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら