マインブログ

2021年4月 6日 火曜日

タイ料理◎


こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、
大好きなタイ料理を食べました〜(^^)

立川にある、
母に教えてもらったお店なのですが
とにかく何を食べても美味しい♡

エスニック料理と聞くと
急激にお腹が空く則竹。。

ヘルシーなのに
パワーが出る料理がたくさんで
ついつい食べすぎちゃいます笑

料理が出てくるまで早いのも嬉しい(^o^)

今回もたくさん食べて大満足でした〜!

明日も通常診療ですので、ご安心ください!

◎お知らせ◎
マイン鍼灸接骨院の
Instagramを開設致しました(^^)
オススメの治療紹介や、
役立つ情報が盛り沢山っ!!
是非ご覧ください\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


pic20210406075941_1.jpg

pic20210406075941_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2021年4月 4日 日曜日

断捨離!!

こんにちは!
スタッフの押切です!

4月に入り、また色々と心機一転な気分ですね^^♪
気温も1日通して暖かくなり、心地が良い季節〜!!

色々とスッキリしたい気分になり、先日部屋の整理整頓をしました!
基本的にお部屋の掃除は好きなのですが、クローゼットや引き出し系の掃除は、少しサボっておりました。。笑

お洋服やら書類系やらが、たんまりと溜まってしまっていたので、お掃除スイッチをガチッと入れて夜な夜な整理スタート!笑

お洋服は、なんだかんだで残してしまいがちなので、こんまり式(そのモノにトキメキがあるか)で選択し、せっせと分別!

たくさんのモノ達に楽しませてもらっていたのだな〜と感じながらも、ときめかなくなったモノ達に対してもきちんと感謝の思いを込めて、お別れをしました(/ _ ; )
モノがあることは、有難いですね。

定期的な断捨離は、お部屋も心もスッキリ!
リセットされる感じもして、気持ちがいいです!

何事も循環をさせること、少し余裕を作ることは私にとって、大切だな〜と気づけた1日でした^^♪

◎お知らせ◎
マイン鍼灸接骨院の
Instagramを開設致しました(^^)
オススメの治療紹介や、
役立つ情報が盛り沢山っ!!
是非ご覧ください\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

pic20210404230513_1.jpg

pic20210404230513_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2021年4月 2日 金曜日

はじめまして

本日から入りました下寺と申します

医療関係は初めてなので足りない所が多くご迷惑をお掛けすると思いますが精一杯頑張りますので慣れるまで温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

こちらで働くまではコンビニで働いていました。

学生時代は野球、空手、陸上、ソフトボールをやっていました。
前職場の方に誘われて時間の空いてる日はソフトボールをやっています。

趣味は音楽を聴くこと,写真を撮ることです。
K-POPと坂道グループが好きです
写真は主に人を撮っていましたがコロナの中撮る機会が減ってしまったので風景などを撮っています。

一人で初めて目黒川に行って撮影した桜の写真です。
天気が良くなかったのが少し残念ですが桜は綺麗に咲いていました

よろしくお願いします^^

pic20210402160900_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら