マインブログ

2020年11月 7日 土曜日

おむつケーキ♡


こんにちは!
スタッフの則竹です!

今年の9月、
おめでたいことに
お友達に赤ちゃんが生まれました〜!!

則竹の周りで、
初のベイビーだったので、
お祝いのプレゼントを何にするか
考えていたところ、
これだ!!というものを発見!!

みなさん、「おむつケーキ」って
ご存知でしょうか??

名前の通り、オムツで3段ケーキを作り、
赤ちゃんのお世話に必要な
お尻拭きケースやガーゼ、
名前入りのタオル、音が出るおもちゃなどが
たくさんついているケーキ型のギフト!!

前から結構流行っていたそうで、
とにかくキャラクターも形も色も
種類が半端ないです!!

そして、全部がとにかくかわゆい。。笑

悩みに悩んだ結果、
則竹も大好きなはらぺこあおむしの
オムツケーキに決定!!

友達もとっても喜んでくれて、
かわゆい写真をたくさん送ってくれました♡

コロナでなかなか会えない今、
宅配ギフトって改めていいなと感じました(^^)

明日も通常診療(9時〜14時まで休憩なし)
ですので、ご安心ください!


pic20201107194339_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2020年11月 3日 火曜日

はじめまして!

今月より、受付スタッフとして仲間入りさせて頂きました、押切と申します^^!

笑顔いっぱいで、皆様をお迎えできるように努めてまいりますので、よろしくお願い致します!

好きなことは、ヨガ、お散歩、読書、食べることです!基本、笑い上戸です!笑
気軽に話しかけてください〜!!

最近、お昼と夜の寒暖差が激しくなってきましたね〜皆様、温かくしてお過ごし下さいませ♪

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2020年11月 3日 火曜日

運動会にて~2020~


こんにちワイン(最近、妙に美味い( ̄▽ ̄))、院長の今野です。

11月です。後二か月。自身の目標、目的に向かって流さず生きておりますでしょうか?
スカした生き方をしたら、後々振り返った時に何も残りません。(仲間とオモシロおかしく語れる人生でありたい)
環境や人や忙しさ等、出来ない言い訳をしたらキリがありません。ってか何も変わらないし、目標は遠のくまま・・・。(出来る言い訳を考えよう)
日々、様々な事がありますが、全てを受け止め、責任持って行動しているとオモシロいもんであります。(決断しておりますか)
自身の中でより確固たるモンが生まれ、それにより自身の周りでも変化が生まれて来ます。(まずは自分から)
そして毎日に充実感が生まれ、色々な事を前向きに捉えられ、ワクワク感が上昇してくるんですね~。
楽しい事ばかりでなく、辛い事やシンドイ事、自身にとってストレス掛かる事があるから、よりいいんだと思ってます。
世の中には知らない事が沢山あり、自身の狭い考えだけで留めるのでなく、そこを広げる事で更に可能性が広がるならねぇ・・・。
そこに自身を更に進化するヒントが大有りだからこそ、日々の様々な試練を受け止め、無意識にやっちゃうんでしょうね。
もっともっと年甲斐もなく半端なく進化して行きたいし、仕事は当然、そして自身と関わる方々と一人一人向き合って、
傷つきまくりながら(只でさえ失敗多いけど(苦笑)、上昇して行きま~す!

そんなで先月ですが、子供が小学生なって初めての運動会に参加して来ました~。(開催してくれて感謝!)
こんな状況ですから、かなり制限等もありましたが、こういう晴れ舞台は親としてジ~ンと来ちゃいますよね。(大きくなったな~)
子供の健気な姿は親にとって響くモンが大有りでしょ。(日頃空かさず向き合ってるからこそですよね)

子供の可能性はドンドン伸ばしてやりたいモンです。その為にも自身の可能性を伸ばして、いいお手本でありたいなと思います。(なってないな笑)
ただ、人生の生き方、考え方、人としての在り方はしっかり教えんとなと常に意識する一人親の意地も半端ないです( ̄ー ̄)ニヤリ。

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら