マインブログ

2019年12月19日 木曜日

久しぶりの!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、久しぶりに高校時代の部活仲間と会いましたー(^^)

毎年何回か会っているのですが、今回は久々!!

というのも、今回会った子達は双子なのですが、勤務先が東京ではなく、大阪と名古屋( ; ; )

なので、なかなか会う機会がなく、去年ぶり?の再会でした!

わざわざ予定を合わせて東京に来てくれた2人に感謝!!

一卵性の双子なので、相変わらずそっくり。(当たり前)

ただ、さすが社会人というかすごく大人になっていて、汗水垂らして必死にハンドボールをしていた時とはまた違う感動がありました。笑

高校時代の思い出話やら、仲間が今どうなってるかやら、とにかく話しまくりでした(^^)

卒業して今年で7年が経ちますが、こうして一緒に飲んでくれる仲間がいることが幸せです(^o^)

そして、その日のうちに双子は帰り。。笑
なんてハードスケジュール。。笑笑

次はいつ会えるのか(^^)
楽しみです!

明日は通常診療ですので、ご安心ください!



pic20191219130642_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2019年12月18日 水曜日

エステ勉強会

こんにちは★スタッフの箭内です(*´꒳`*)

今日は暖かいですね( *˘* )⁾⁾
朝晩は相変わらず寒いですが、また明日は寒くなるみたいですね...
寒暖差があると体がついていかないです(> <)
ウチのチビらは、今のところ元気ですが、この冬で何回熱を出すのか、具合が悪くなるのか...保育園からの呼び出しに毎日ビクビクしてます笑
子供だけではなく、大人も気を付けないといけないですね!!

さてさて
先日、マイン2階のエステルームで、エステの勉強会をして頂きました!
私もモデルとして施術して頂きました(⁎˃ᴗ˂)
施術の最中、則竹さんが『箭内さん顔が白い!ツルツルですよー!白玉みたいみたい』と。
院長直々に施術して頂いたので、ちょっと緊張しましたが...笑
終わって鏡を見ると...白い!!ホントだ!!
テクノロジーって凄いですねー

私は今まで、数え切れないほどのサロンでフェイシャルを受けてきましたが、この短時間で結果が出るのはなかなかなく、感心、感動しました!!
私が学んできたエステやスパはオールハンドの施術なのですが、また違った体感、感動があり、世界が広がった感じがしました!!

皆様も是非是非、体感してみて下さいね!
今月のキャンペーンもお見逃しなく!!

マインはこれからも、どんどんバージョンアップしていきますので、お楽しみに☆

明日は、午前のみの診療となりますので、ご迷惑お掛けしますが、お気を付け下さい。
明後日、20日は通常診療ですので、ご安心下さい。



投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2019年12月17日 火曜日

富士山!ではなく、富士山盛り!!

こんにちは!
スタッフの山川です!

先日、仕事で「みなとみらい」に行ったのですが、お腹と背中がくっつく程に空腹だったのでフラッと何も考えずにお蕎麦屋さんに入りました。
そのお店で、一発で私の心を掴むメニューがありました!

写真のように超特盛りのざるそばです(笑)

その名も「富士山盛りざるそば」

富士山のように盛られている、見たまんまです(笑)
ちなみに1kgあるそうです!

富士山といえば、最近私自身も東久留米や鎌倉の方で見ていましたが、見るだけではなく、たまには食ってやろう!!ということで迷いなく注文です。


写真からもわかるようにボリューム満点で食べても食べても山は中々減らず、周りよりも内側の方がドッサリ盛ってる感じなので、見た目以上にボリュームも感じます!

基本、早食いの山川ですがこの量はさすがに20分程かかりましたね^^;

麺汁も全然足らないので、4〜5杯おかわりしました!
これだけ食べれば腹十二分目!!と、なるかと思いきや、同じ味を食べ続けたせいか、何か口にしたくなるんですよね(笑)
食欲って怖い怖い…食べ過ぎには注意ですね!!

明日は短縮診療(午前:通常 午後:3時~7時まで受付)となりますので、お気を付けください。
※再診・新患の方は6時半までの受付となりますので、お気を付けください。



pic20191217145434_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2019年12月16日 月曜日

ラーメン道中 63


こんばんみ、院長の今野です。

激動の今年も後二週間になりました。なんて時の流れは早いでしょうか・・・。
年賀状作成やら年末ならではのその他諸々・・・。(あ~、考えたくない(´;ω;`)ウゥゥ)
毎年この時期は体調崩しやすいのでより気も張りますし、メンタルやられると尚更なんで更に気が張ります・・・。
食事、栄養、睡眠、運動(軽い筋トレですが)を如何に効率良摂るか、常に時間との格闘であります。
今年はサプリに支えられた一年と言っても過言ではありません。(今までは栄養剤でと思うと・・・)

ただ、やはり一回きりの人生、特に時間は大変貴重であり、そこをどう費やすか、どんな仕事をするか、誰と付き合うかで生き方や環境、そして未来が大きく変わります。
3年後の自分、5年後の自分、10年後の自分、そして自分だけでなく子供を始め、自分を支えてくれる大切な方々の未来も深く深く考え、決断した一年でした。
今年はそんな訳で今までと違う一年でよりパワフルに行動し、ぶっちゃけ不慣れな一年でよりハードでありましたが、種蒔き感満載の一年でした。
来年は芽が出て、より形になっていく一年になり、より満開される為によりパワフルに計画的に激しく動いてくのみです。

今年は特に実感したのが、人は誰と付き合うかで大きく変わる事。勿論、それはきっかけであり、変えてもらうんでなく、自身から変わる事。(甘ったれるなってやつです)
思い切って今までの環境を変えて、違う環境に行く事でより自身の幅が広がる事。傷つきたくないとか、少々の失敗から逃げてはなりません。(飛び込みましょう~!)
そして相手の意見をどれだけ素直に聞けば、大きく道は拓いてくる事。何より、決めた事に低空飛行でも動き続けるコト!(今に見てろよ~のメンタルです)
「大変だから~」とか、「忙しい~」とか言ってやらなければ、いつまでも変わらず何も変わりません。(いつやるんですか?いつ勝負するんですか?)
簡単には言えますが、スンゴク大変な事ですよね。目標から逃げてませんか?決めたら、傷つくの上等でがっつり呑み込んでやって、後々のネタにしまへんか~?
だから誰と付き合うか、組んでいくか、何をすべきかを考え、決断して行動するんですよね。決めたら、やるだけなんですから。(決めたら逆に楽です、ブレないですから)

そんなで最近、新宿に寄った際にほぼ確実に行くのが「岡むら屋」さん。肉めし屋さんなんですが、まだ店舗数も少なく、我が八王子にはないんです( ノД`)シクシク...。
ここはかなりジックリ煮込んだトロ牛肉もだし、豆腐も大根等もかなりボリューム感があって、ヤバいんです。新宿寄る楽しみになってるのは間違いありません。
しかも行く度に新メニューも出てるし、この前は「肉そば」までで出ておりました。即注文!!(最近はおでんめしも出たみたいで、行きます(笑))
何が言いたいかは迷わず、ここまで思わせてくれる思いでもあり、そして店員さんがほぼ外国の方で、より今後の日本が見えてくるんですよね・・・。
これからの日本はどうなって行くか・・・。ニュースを他人事に捉えず、それ以上に現実をしっかり見て行動せねばと思いながら、口の中をいつも火傷しながら、頬張ってます(笑)。
(あ、ラーメンではなかったですが、ご了承下さいませ・・・

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2019年12月15日 日曜日

コリアン♡

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、久しぶりに池袋に行ってきましたー!

いつも人でごった返しているので、あまり得意でない池袋。。笑

そして、とにかく出口が分からない。笑

毎回のことですが、特に待ち合わせが出来ません。。

今回もLUMINE待ち合わせね!と言われたのに、歩いても歩いてもTOUBUしかない。。笑

地下道苦手です( ; ; )

やっとのことで着いたのに友達が居ず。笑笑

階が違くて、10分後にやっとこさ会えました♡

今回は元気が出る韓国料理!!

世界の料理の中で1番好きです(^^)♡

結構ボリュームがあって、お腹がすごいことになっていましたが、美味しくてとっても満足!

なかなか行かない池袋ですが、美味しいお店が多い分行ってみたい気持ちも多く。笑

また体力がある時に行こうと思いますー!

明日も通常診療ですので、ご安心ください!





pic20191215235629_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら