マインブログ

2019年7月 5日 金曜日

オシャレタウン、みなとみらい

こんにちは!
スタッフの山川です!

横浜はオシャレな街が多いですね!
その中でも特に「みなとみらい」なんかはオシャレタウンとして有名ですね!

海、ビル、ホテル、船、橋…色々あります(笑)
私がこの地に踏み入れる事なんて恐れ多くて…

でも、先日行っちゃいました!!
みなとみらい駅近くの「パシフィコ横浜」というオシャレな建物へ!
私は用事が無いと行かないので、今回も展示会です(笑)

今回はいつもとは少し違う分野の内容でしたが、長年興味ある分野でしたので、去年から足を運んでいます(去年は東京ビックサイトでした)。

いつもとは違った内容の展示会なので、普段は巡り合わない人達と新たな出会いがあり、情報交換もでき、長年大切にされているものとか新しく考案されたものとかあって、足踏みしてないで自身がもっと進化していきたいなと改めて感じさせられました!

来週はまたまた東京ビックサイトへ訪問します!
この時期はとにかくこういったイベントが多いので、あちこち行きますが、この機会がないとあちこち行かないので、良い時間と旅になっています!

明日は短縮診療(9時~12時まで休憩なし)
ですので、お気をつけ下さい。(会議の為)

明後日は通常診療(9時~14時まで休憩なし)
ですので、ご安心下さい。



pic20190705231146_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2019年7月 4日 木曜日

セミナーにて 43


こんばんわ、院長の今野です!

さ、今年もアッと言う間に後半戦に突入ですね~。
皆様、どんな感じの半年間だったでしょうか?
前半、思い描いた状態が進めてなければ、イメージを大事に後半は挽回して行きましょうね!
私も思う様に行かず、ジレンマと常に戦っておりますが、時に逃げたくなる時もあります。
けど、逃げんのは簡単、そことどう向き合い立ち向かうか。自身の決めた事なら中途半端が一番虚しいですよね。
目標には期限がなければなりません。期限がなければ、それは目標なのか、やる意義があるのかさえ考えてしまいます。
「明日でいいや、明日でいいや~。」となってたら何も変われないでしょう。
決めた事ならイメージや言葉、行動も意識して突き進まなければと感じております。もっともっとマジにならんとと思ってます。
マジになると色々な事が見えて、何が大切か、そして充実感、毎日が大変でも楽しくなって来ます。

そんな事を今年の上半期のセミナーで技術以上にメンタル面を学んだ気がします。
色々なセミナーに参加してても、どのセミナーでも仰られる事が共通している事に気づいて来ました。
気づけば、自身の余計なフィルターかけずに見ればどれもシンプルな事。素直に前向きにプラス思考ですね!

後半戦も素直に聴き入れ吸収しまくって動いて、アウトプットしてより充実した日々を送りたいと思ってま~す!

共に人生をエンジョイ出来る仲間になりましょうね~!

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2019年7月 3日 水曜日

焼肉!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

最近ずっと焼肉に行きたくてたまらなかったのですが、先日やっと行くことが出来ました!!

専門の時の友達と久し振りに会えることになり、則竹の全力なリクエストで焼肉に♡笑

今回は武蔵小金井にある溶岩焼肉のお店!

溶岩焼肉とは、網ではなく溶岩石でお肉を焼く最近ブームが来てるお店らしいです!

石なので焼けるのも早く、焦げ付くことも一切なく、何より嬉しいのが煙が出ないこと!!

洋服も選ばずに気軽に行けます♡

その上で焼肉はもちろん、麺類などもできるそうで、とっても美味しいっ(^^)!!

オープンしたての綺麗なお店だったので、尚更嬉しかったです!

メニューもお酒含め豊富なので、また行きたいと思います!

明日は臨時診療(通常通り)ですので、ご安心ください!



pic20190703205642_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2019年7月 2日 火曜日

ラグビー

こんにちは、スタッフの菅 です。

先日、日野自動車のラグビーチーム、
日野レッドドルフィンズの試合の応援に行ってきました〜!

赤いTシャツ、最近は市役所や郵便局などいろいろなところで着ている方をみかけ、市をあげて応援が盛んになっていますね〜。

当日はあいにくの雨模様。観客の多くの方は屋根のあるところにぎゅぎゅっとよっていましたが、ポンチョを着て応援団の方々と屋根のない選手に近い場所でしっかり応援してきました!
パワーが通じたのか、試合が始まると雨もやみ、大差での勝利も勝ち取り、充実した1日になりました(^^)

市でも応援バスが出たりしていますので、また機会があったら行きたいと思います〜!
ワールドカップも始まりますし、ラグビー熱いですね!

明日は通常診療ですので、ご安心ください。


pic20190702223618_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2019年7月 1日 月曜日

少し前に…

この間晴れた時に洗車しました。
雨つづきでだいぶ汚くなっていたので綺麗にしてあげました!
せっかく洗ったし晴れてるし、バッテリー充電のために走りに行きました。
冬の間寒くて乗らなかったので、エンジンかかりにくい&運転が不安でした笑
あまり遠くへは行かなかったですが気分転換には良かったです!
やっぱりバイクは楽しいです笑


pic20190701222557_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら