マインブログ

2019年5月 4日 土曜日

こいのぼり!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

お休みを利用して、茨城県に住むおにいちゃんの家に行ってきました〜!

覚悟はしていたのですが、やっぱりGWの渋滞はすごい…!

行きは渋滞にどハマりして、ちょびちょび運転。笑

4時間かけて、やっと到着!!

無事に合流して、一緒に夜ご飯を食べ、次の日は竜神大吊橋へ!!

今の時期だけ、吊橋を挟むようにこいのぼりがずらーっと連なっています!!

写真は見たことがあったのですが、実際行くのは初めてだったのでワクワク(^^)♡

実際見てみると、カラフルなこいのぼりがたーくさん!!

お天気も最高だったので、めちゃくちゃ綺麗でした♡

日本1高いバンジージャンプとしても有名らしく、やってみたかったのですが予約制だったので断念…

そのまま帰りましたが、帰りは渋滞にはまらずスイスイでした〜!!

本日は短縮診療(10時~14時まで休憩なし)
ですので、お気をつけ下さい。

明日は通常診療(9時~14時まで休憩なし)
ですので、ご安心下さい!




pic20190504091210_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2019年5月 2日 木曜日

令和

こんにちは、スタッフの菅 です!
令和になって、はじめてのブログですね。

平成最後の〜っと言っていましたが、
普段の会話にもついつい、令和はじめての〜をよく耳にするようになりました。

元号があるというのは世界でも日本くらいなのでしょうか?
変わるまでは、何が変わるわけでもない…っと思っていましたが、いざ令和になると、やっぱり何か気持ちが改まるというか、新しくなるような気を感じます。

タモリさんがテレビで、「西暦がページ数だとすれば、元号は章だと思いますね。それがあるということは、切り替えができますよね」っとおっしゃっていたそうです。

本当に切り替えということがすっきり理解できました。
令和の時代、どんな自分を重ねていきたいか、どんな時代になるのか、ワクワクドキドキしながら、お友達にもらったステキなワインで乾杯しました〜!

明日はセミナーのため休診日となります。
4日は10時から14時の短縮診療となります。


pic20190502204659_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら