マインブログ

2017年12月 4日 月曜日

ラーメン道中 42


オラ!院長の今野です。(オラとは決して脅してる訳でなく、スペイン語での挨拶です!(笑)

一週間が早い、って事で今年も12月になってしまいました。
「なってしまいました」と言うより、「なりました」と言った方がニュアンスがいいですので訂正致します(笑)。
後一か月、皆様も各行事、忘年会等色々あると思われますので、お互いに体調に管理には気をつけて行きましょうね。
巷ではインフルエンザが流行っておりますが、当院ではかなりのギックリ腰の方が連日、ご来院されております。
気温も下がり、まだまだ増えてく感じが予想されますので少しでも違和感ある方はお気軽にご来院、お問い合わせ下さいね。

さてさて私の方ですが、なかなかブログが書けずに周りにも心配お掛けして申し訳なく思っております。
今は今まで出来なかったツケの処理(飲み屋やお金でなく、仕事の事ですよ(笑)!)もあり、
有り難い事に色々やる事ばかりで一秒もマジで無駄に出来ない状況ですが、充実して毎日をしっかり生きているぞとご理解頂けたら幸いでございます。
今年は夏頃から体調崩し、周りの方々に色々ご迷惑をお掛けして不甲斐ない自身がいましたが、
皆様の親身な支えのお陰で徐々に回復し、ペースも掴めて来てリベンジロードを歩み始めております。
こんな私を支えて下さった皆様が「あの時、アイツを支えてよかったな。」と思って頂ける様に動いておりますし、
お互い様ですが、ピンチの時には是非、声を掛けて下さいね。私は無視しませんよ。
皆でイイ時も悪い時も共に支え合え、より最高の仲間になって行きましょう!

12月では新サービス導入は勿論、お陰様で大好評のアプリの最新のシステム導入もあり、
、よりスタッフ一丸となり、いい雰囲気になっておりますので、忘年会は決起集会になりそうです(笑)!
今後も、より皆様のご期待に応えられる様に動いて行きますんで、どうぞマイン鍼灸接骨院を宜しくお願い致します!

最後は久々のラーメン道中。今回は新サービスで色々お世話になっております相模原の先生の院の傍の
家系の「西村家」さんでありました。家系はやっぱりどこもハズレがないし、美味いし、腹一杯になるし安心です。
場所は上溝駅の傍ですから、機会があれば是非、足を運んでみて下さいね。











投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2017年12月 3日 日曜日

タイ料理!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、タイ料理を食べに行ってきましたー!

立川にあるお店で、実際にタイの人が作っています!

メニューも豊富で、今まで知らなかったタイ料理がたくさんあり、お酒もたくさん(^^)

ウェイターの人が気さくな方で、どれがおすすめとか、どういう味が好きか聞いてくれて、それにあったお酒などをチョイスしてくれます!!

タイ料理は味が1番に好きですが、頼んでから出てくるまでがすごく早いことも好きな理由のひとつです♡

早いのに美味しくて、雰囲気も良かったのですごく気持ちがリフレッシュ出来ました!!

あまり立川方面は行くことがありませんが、そのお店のためだけに行く価値あります。笑

また近いうちいけるといいなぁ(^o^)

おすすめのタイ料理のお店がありましたら、ぜひ教えてくださいね!!

明日は通常診療ですので、ご安心ください!

pic20171203181208_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2017年12月 2日 土曜日

はちチャレ 4

こんにちは、スタッフの菅です。

12月になってしまいましたね!
年々、1年があっという間になっているような気がします。

マインでは12月より新しいスタッフも増え、ますますパワーアップするため、みんなで頑張っております。
まだご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、皆様が安心して治療していただけるよう、スタッフ全員でフォローしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

さて、私のほうは、お知らせしていたはちチャレ、無事に終わりました。はじめてのイベントだったので、手探りなことも多く終わってホッとしています。

今までは自分のためや家族の為に作るだけでしたが、はじめて販売してみて、自分の作ったものを知らない方が気に入ってくれて、買ってくれるというのがとっても感動でした。
あとは、旅立っていった雑貨たちが、その人のもとで役立ってくれたり、ウキウキする材料になってくれるといいなぁと思っています。

作り出すと、もっとこんなものも、あんなものも作りたい!っと思ってしまします。
でも、これからはちょっと作るのはペースを落として、院や体の勉強のほうに時間をとりたいと思います。

24時間じゃたりないくらいですが、時間をうまくつくって、どうにかなる!どうにかする!っの気持ちで今年最後の1ヶ月駆け抜けたいと思います。

明日は、臨時休診(セミナーの為)になります。
明後日、月曜日からは通常診療となります。


pic20171202235557_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2017年12月 1日 金曜日

スッポン!

こんにちは!
スタッフの宇田です。
今日から12月、今年も後1ヶ月ですね。

先日、新宿へ人生初のスッポン料理に連れていってもらいました。

最初は見た目もあんな感じなので、どんなものかとドキドキでしたが、結構サッパリしていました。
スッポン鍋にスッポンの唐揚げ、スッポンの刺身やスッポンの血をワインで割ったもの、他にも色々あって、豪華なコースでお腹いっぱいになりました。

今後も食べる機会はあまりないと思うので非常に貴重な経験になりました。

写真はスッポンのお刺身です!


明日は通常診療(9時~14時)休憩無しになります。

imgg53985648_1512138185517

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら