マインブログ

2015年12月25日 金曜日

刺激 2


こんにちは、院長の今野です。

最近はスタッフも積極的にブログをやってくれ、ちょっとご無沙汰のブログです。
新人の佐藤も入り、より皆の意識が強くなり活気が出ております。
連休のお陰で充電、パワーアップしましたので、30日まで突っ走りますよ~。

さて、先日の大阪のセミナーの際に久々に滋賀の友人T君のご自宅にお邪魔して来ました。
彼とは年一回に私が大阪のセミナーに行く際にほぼ寄らせて頂いてるのですが、
お互い畑違いですが、色々な話をしてヒントを得て刺激を受け合っております。

彼とは大学の陸上部からの付き合いで、現役時代は勿論、その後はお互い海外にハマり
、今でも私自身がシンドイ、疲れてる時、闘魂注入されたい時に会いたくなるソウルメイトなやつです。
彼は滋賀の自宅の傍でイチゴ農場を作り、「T-BERRY」として、イチゴの栽培、
イチゴ狩りをしたりしております。某-WAIKERにも出ておりました。(凄い!)
ホント、年に一回は彼の農場、そして彼のご家族にお会いしたくなります。
(某番組の田舎に泊まろう!みたいな感覚ですよ。)壮大な景色は圧巻です。

そんな彼の作るイチゴは御世辞抜きに、まず何よりデカイ!そして、甘く他では味わえない感覚です。
是非、比較して欲しい一品で毎年、このイチゴを御世話になった方に御歳暮として送らせて頂いております。
こうやって仲間の心のこもった作品が世間に知られて作る方、送る方、送ってもらう方と全ての方が
幸せになれる最高の空間と思っております。こういう事はこれからも続けたいと思ってます。
そして、より自分のモチベーションに繋がっております。仲間の頑張りは響きます。
そんな最高の仲間に囲まれた環境ですから、私自身ももっと突き抜けますから期待して下さいね~。

Dちゃん、来年も宜しく~。Mちゃん、色々お気遣い有難うね~。





投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2015年12月24日 木曜日

買い物♪

こんにちは、スタッフの石井です。

今日は御殿場のアウトレットに
買い物に行ってきました!
数年ぶりに行ったのですが・・・
敷地も広がり、お店も増えて
平日だというのに人が沢山!( º_º )
外人さんが多かった気がします。
行き帰りのバスも異国の言葉だらけで
日本ではないような気がしました・・・
みんな沢山買い込んで凄いですね。
クリスマスという事もあって
ブランドのお店も繁盛しているようでした。
天気が悪いという予報だったので
心配していたのですが
晴れてくれて良かったです♡
わんちゃん連れで来ている人も多くて
沢山触らせてもらいました・・・!
モフモフ、癒されますね(^v^)♡♡♡

今週の土日は共に通常診療(9時~14時)
となります。何かありましたら
お気軽にご来院くださいね。


imgg53985648_1450944610770

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2015年12月23日 水曜日

赤レンガ

おはようございます!
スタッフの則竹です(*¨*)

先日、横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました(`・ω・´)
クリスマスのため、ライトアップやイルミネーションがとても綺麗でした!

期間限定でクリスマスマーケットもやっていて、色々な出店があり、見ているだけでもわくわくしました(((o(*゚▽゚*)o)))

スケートリンクもあったのですが、則竹は滑れず…、いや、すごい人だったのもあり、滑らず(・∀・)(笑)
赤レンガ倉庫の中のお店でお買い物をして、帰宅しました!

明日、明後日はいよいよクリスマスですね♡
いくつになっても、わくわくするクリスマス\(^o^)/
楽しい2日間をお過ごしください!(^^)!

今日、明日は休診になります。
明後日25日は通常診療になりますので、お間違いないようにお気をつけくださいね!

imgg53985648_1450829766278

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2015年12月22日 火曜日

お疲れ様〜!



おはようございます!スタッフの佐藤です。



先週の金曜日に2学期が終了し、
大学生より一足先にわたしは冬休みです。

2学期はクラスの子とたくさん遊んだので
1学期のときよりも仲良くなれて、
とても充実した日々を過ごせました。

お疲れ様会ということで、
授業終わりにいつものメンバー4人で
焼肉を食べに行きました!
いつものようにくだらない話しや真面目な話しをしてとてもいい時間を過ごせました。

4人で一緒にいる時はとても安心しますし、
いい仲間を持ったなといつも思います。
今後もずっと仲良くしていきたいです!


最近また寒さが厳しくなってきたので
暖かくして過ごしてくださいね。


pic20151222111157_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2015年12月21日 月曜日

刺激 1


こんにちは、院長の今野です。

今週はいよいよクリスマスです。皆さんは何かしますか?ケンタッキーの予約はしましたか?
私は毎年、予約せず並ぶんですが、ホント凄い行列で後悔するんです。学習しないですねぇ・・・。
(買えたら、忘れてしまうので・・・。)来年も並ばないでしょう・・・。
ただ、最近は何かモスもクリスマスっぽくて気になります。
モスはハンバーガーが単純に旨いですが、モスチキンはこの時期に喰いたくなりますよねぇ。
大学時代にモスがあって、よく喰った事を思い出します、シミジミ・・・。あ~、懐かしい。
学生時代の友人は個性派集団で未だに会っても楽しいし、何より刺激になりますし与えたいですよね。

そんなで、先日、中学時代の同級生のF君と久々に飯食って来ました。
彼とは当時、泣く子も黙る!?超スパルタ塾(今なら訴えられます!?)で出会い、
そこで共に殴られ蹴られ(これマジ)、帰りに「Nの野郎(N先生ごめんなさい)、~(ここでは書けません。)」
と散々悪口を言って、帰りに飯屋で飯食いながら(中学生で生意気ですが)、奮起し励まし合った仲でした。
ただ、その末恐ろしいN先生(今では超優しいらしい)のお陰で私達は図太くなり、
志望校に合格出来て、今でも二人で会うと当時の話題になり感謝しております。
(N先生のヨイショはこの位にしてと(笑)。N先生は私がビビった人ランキングのBEST3には入りますので。)

で、Fとは高校、大学、社会人とバラバラなんですが、何かお互いの節目で会ってるんですよね。
何か妙な連帯感と言うか、地獄の超スパルタ生活を潜り抜けた戦友と言うか、上手く言えないのですが・・・。
私が開業した時も寝違えて動けなくなり、飛んで来たりと・・・。(これは違うな。)

彼は中学の時から楽器が得意で腕前はあの当時からハンパなかったです。
ギター、ベース、ピアノ、後はデカくてよくわからん楽器等を何でもこなしてました。
そして今では某Aと名乗り、世界中のクラブでDJしたり、某ーGIRLS、某AA、某J、そしてジャニーズ
等の楽曲提供と私には到底出来ない事を成し遂げる彼に尊敬の念を素直に抱いております。
今年の紅白も彼の曲が出るので楽しみです。仲間が世間に出るのは自分の事の様に嬉しいです。
何より刺激になります。

そんな彼がそして、先日、遂に!?突然!?結婚したと報告してくれ、綺麗な奥様も会わせてくれま,した。
ホント嬉しかったです。彼には勿体ない位の方で捨てられないか今から心配(笑)。
彼の人生も知ってるから、尚更です。仲間のめでたい話はやっぱテンション上がる~!
また、そこでも色々な話になり、やっぱり頑張ってるヤツは楽しいし、活力になります。
彼の自宅兼スタジオもお邪魔させて頂き、より彼の凄さを体感し見えない力を沢山頂きました。
これも、あのスパルタ生活を逃げないで乗り越えた事がお互いの自信になってるんだと思います。

今度は彼にマインのテーマを作ってもらいますので期待ですね。

改めて、F、結婚おめでとう!末長く、お幸せに~。また呑もうぜ!





投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら