マインブログ

2015年11月14日 土曜日

よしもと

imgg53985648_1447492238317

こんにちは!
スタッフの則竹です!

この前、新宿のルミネのよしもとを見てきました!

平日にも関わらず、超満員で、すごく盛り上がっていました!(^^)!

豪華なゲストなのに、2000円と安く、涙が出るほど笑いました!!

前からお笑いが大好きで、いつか見に行きたいと思っていたので、小さな夢ですが叶って嬉しかったです(^O^)!

お笑い芸人て、やっぱりすごいと感心しつつ、大満足なライブでした!

最近、一気に気温が下がり、体調を崩してる方が多く見られます。

お出かけになる際は、暖かくしてお出かけくださいね!

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2015年11月13日 金曜日

ラーメン道中 8


こんにちは、院長の今野です。

ちょっと御無沙汰です。11月になってから昨日までまたバタついておりました。
今日からようやく、ちょっぴり余裕が出来ました。
ネタは沢山あるのですが、書く時間が・・・。リアル貧乏暇なし。。

さて、時間に追われる毎日でも至福の時間は一日に必ず30分でも作りたいもんです。
ってか作るのがおススメです。それも無理なら、一週間に一日は好きな事をするとかね。
それもないならご相談してね。
1日24時間ですが、そのちょっとした時間があるとないとで毎日の捉え方、健康にも大きく関わってくると
個人的に考えております。
そこで脳をリセットさせると言うか、解放させると言うか、リラックスさせると言うか、素にさせると言うか、
色々しつこいですね。個人的にはそこで客観的に振り返り、何が出来て、出来なかったかも整理しております。

単純につまらない日々と楽しい日々なら、どちらが健康的かなって。
日頃、色々な方と接しさせてもらって、色々考えさせられます。
確かにつまらん事や嫌な事も避けては通りません。そこでどう自分で判断して処理するか。
その状況をいかに乗り切るかも大事ですが、いかにつまらん事を楽しくするかも自分次第かなと思ってます。
楽しくしちゃえば、より向上もしますしね。嫌な事を乗り越えた方がより成長に繋がると思ってます。
何でも人のせいにするのは簡単ですが、それって後々の言い訳になりますからねぇ。
常に自問自答して、自分で答えを出して、その答えに自信を持って行動していきたいですね。
そしたら悔いなく突っ走れますし、やるしかないですから。

そんな私の至福の時間の一つはラーメンタイムです。食ってる時はマジ至福です。
先日は神田のセミナー帰りに、「味源」さんにお邪魔して来ました。
味は腹が減り過ぎてた事とセミナー仲間と話が弾んでしまい、あんま覚えてません。ゴメンナサイ。

では、また~。






投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

ぺんぺん

こんにちわ、スタッフの石井です。

またまた水族館!今度はスカイツリー下に
あるすみだ水族館に行ってきました♡現在
映画監督等で活躍されてる蜷川実花さんが
手がけた水槽の展示が行われています。
色鮮やかな映像とクラゲのコラボ・・・
とても綺麗でした。展示のブースに
華やかな匂いのアロマもたかれていて
水族館とは思えない、素敵な空間でした☆
すみだ水族館の売りはなんといっても
上から覗けるペンギンの水槽です。
上までガラスがないのでペンギンとの
距離も近くて姿が見えやすいんです。
そばに軽く飲食ができるお店、スペース
があるのでいつもコーヒーを片手に
のんびり眺めてます(^v^)至福・・・♡
年に何回か行くので年間パスポートを
購入!二回で元が取れるのでお勧めですよ♪

最近、肩こりからの頭痛、めまいに
悩む方が多く来院されています。
寒くなると肩が自然と上がってしまい、
肩こりが酷くなるよう感じます。
たかが肩こり、と侮らずに何か
ありましたらお気軽にご来院下さいね。

imgg53985648_1447136655997

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2015年11月 9日 月曜日

セミナーにて 6


こんにちは、院長の今野です。

日に日に気温も寒くなり乾燥もしてますので、インフルエンザには気を付けましょうね。

さて、先日、弁護士さんとのミーティングでまた色々な発見がありました。
内容は法律的な事ですが、その時の場面になりましたら、必ず力になり御披露致しますね。
その為にも日々、勉強です。こういう勉強は大好きです。
情けない話ですが、ホントこの業界に入ってから、勉強の意義が分かりました。

どんな事でも知る事は楽しいです。そして知って学習した事を皆様に還元出来て、喜ばれる。
喜ばれたら、もっと喜ばしたくなる。その為にはもっと色々な事を知りたくなる。
非常にいいサイクルだと思ってます。この仕事が出来て、ホント良かったと思っております。
ただ、知れば知る程、色々な事が知りたくなります。その為には時間を要します。
後は時間の使い方がもう少し上手くなれば、いいんですがね・・・。ホント不器用で・・・。
不器用な分、日々を流す事が出来ないので人一倍、一生懸命やるしかないので
このやり方でいいのかなと都合良く解釈はしておりますが・・・。その辺は優しくお見守りを・・・。









投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2015年11月 8日 日曜日

東京タワー

imgg53985648_1446949875354

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、夜ご飯を食べに、近くまで行ったので、東京タワーを見てきました!

いつもお昼に行くことが多かったので、夜のライトアップを見たのが久しぶりで、すごく綺麗で見入ってしまいました( ¨̮ )

私は行かなかったのですが、ワンピース展もやっていて、海外の方々もたくさんいました!

その後、ずっと気になっていた俺のイタリアンへ(笑)
メニューも多く、お酒も豊富で、わいわい楽しい夜ご飯でした(^O^)

最近、また一段と寒くなってきましたね。
体調を崩されないよう、お気をつけください!

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら